

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ヘ/タ/リ/ア

JUGEMテーマ:ヘタリア




クリックで大きな画像で見れます。

 
ヘ/タ/リ/アでアーサー
描き方と塗り方結構変えて描いてみた
難しかった・・・・
服とかてきとうになっちったしな(
うはーもう、4時過ぎて5時になっちゃう時間じゃないかっっっ
これから寝てくるとか\(^o^)/

そういえば、昨日はスパコミで、今日は東京でヘ/タ/リ/アオンリーイベンとの世界会議なんですよね
うぉおおぉっめっちゃ行きたいけど、東京はいけない




posted by: 櫻木春乃 | イラスト | 04:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

DSライト買った!!

DSJUGEMテーマ:レイトン教授



ライトじゃないのもあるのにね!ちなみに、ライトじゃない古い奴は2つ持ってます!
でも、やっぱりライトがほしくて買っちゃったぜ
新品ピカピカで可愛いよ

あと、中古でレイトン教授シリーズ3つ全部かっちゃった
妹が1を最初にやってたからうちは、2の悪魔の箱からやっていったww
意外と難しいのもあったり、解けるのもあったり、・・まだ終わる気配ないけど楽しい
今は、列車の中で、小さい子供探してますww
見つかるといいなぁ。。。ってか、見つけなきゃだめか

あ、と、
ブログ今までの記事消しました

posted by: 櫻木春乃 | 日々 | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - |