<< もう、寝なきゃ・・・・って思うけどなかなか寝られない\(^o^)/ | main |



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

notosamaダウンロードでけた!!

JUGEMテーマ:ヘタリア

なんか、接続障害で、投稿できないぞーって思って、昨日くらいにブログ更新を挫折してたら、ヘタリアのテーマのところに挫折した記事1つと新しく書いた記事1つの内容がさして変わらない記事2つがでてるというおかしなことになってるぞいww
でも、きにしないんだぜー\(^o^)/
てか、気にしないでくれるとありがたいんだぜー!

タイトル通りnotosamaダウンロードできたーーwww
ずっと真っ白画面しかでなかったらかうれしいんだぜーbbb
早速やってきたけど、の.とさまかわいすぎだ!
あとHEROかっこよすぎだー><wwけっこんしてくr(自重しろ

今日描いた絵 ↓

いたちゃん☆
口調指定バトンをイタちゃん指定でもらったから、記念に(何の)描いてみた!!
ふほーいむずかしいんだぜ\(^o^)/そして、ベルト塗るの忘れた!!
バトンは明日にでもやろうかな(ずるずる・・・・
まじで昨日の夏コ.ミ行きたかったなぁ!
今人気だから、スペース多そうだしな!



つぶやき<
冬コミまでには自分のHPを作りたいなーとか思ってる今日この頃・・・。
でも来年受験生なのにわざわざつくるかーっていわれそうだ(苦笑
有言不実行が私の性分だから、できるかどうかわからないけどね\(^o^)/
もっと、絵を磨きたいなぁ・・。うまくなりたいな。うまい人が羨ましいぞこのやろー
>つぶやき

posted by: 櫻木春乃 | イラスト | 14:14 | comments(40) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 14:14 | - | - | - |
コメント
 
2009/08/17 8:38 AM
Posted by: ひほ
のとさまDLおめっとーぅ!(*>ω<*)←?

あっ!リンク入れましたよー・ω・●
英と米を嫁にくれるんですか^q^
じゃあ、お菊さんとロマもつけてくだs(ry←自重
↑のイタちゃんも嫁にk(((殴蹴
2010/01/16 4:15 PM
Posted by: 風呂入るのメンドクサイ!


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
2010/02/05 1:10 AM
Posted by: 20歳の娘ゴチでした。。

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
2010/02/13 12:20 PM
Posted by: 土瓶マスク

昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/ioklnwy/
2010/02/14 11:37 PM
Posted by: 金が減らないw

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

2010/02/20 4:37 AM
Posted by: ぴろゆき

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafrIends.net/syo/ub7b8z6/
2010/06/15 4:09 AM
Posted by: へらちょんぺ

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://m7vfy-l.chun.qawsed.info/
2010/06/21 11:20 PM
Posted by: ぺろすけ

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://8rzmoo2.carl.specover.com/
2010/06/26 12:05 AM
Posted by: スペランカー

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://4dyndnu.fusa.yahoosearch.me/
2010/07/01 7:29 PM
Posted by: ペムペム

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://0qi9pta.chit.iphone5.net/
2010/07/14 5:04 AM
Posted by: まなぶ

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://5j8bdan.tida.psyrents.net/
2010/07/25 4:18 PM
Posted by: じゅんぺい

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://rxdpl1d.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
2010/08/09 3:05 PM
Posted by: ばぶるまん

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://heyapu4.mugi.zozozoi.net/
2010/08/17 9:43 PM
Posted by: 佐藤ゆきぴこ

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://r4n6t67.das.murapon.net/
2010/08/22 5:15 AM
Posted by: ケンタロウ

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://gk8cpwi.sl.teacap.net/
2010/08/29 5:40 PM
Posted by: 岩男

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://6a60k8e.ray.furuban.info/
2010/09/04 5:26 AM
Posted by: シンジ

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://scvo7zu.high.nurupopo.net/
2010/09/12 8:02 PM
Posted by: Gはみちん

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://cbg19eq.fm.midnightowl.net/
2010/09/20 3:38 AM
Posted by: コキコッキー

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://6x-dcq0.sada.pupipo.net/
2010/09/30 3:03 AM
Posted by: 底辺ドカタ

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://z8m3zo6.vega.topemope.net/
2010/10/12 4:38 AM
Posted by: ぽこぺん

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://p65u28c.hood.jukekick.com/
2010/10/16 9:06 PM
Posted by: ジョルジョル

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://3xd25io.ino.jukekick.com/
2010/10/26 6:34 AM
Posted by: きゅーとん

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://brsjrcm.gim.uerock.net/
2010/11/01 12:01 AM
Posted by: ペリー

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://94aw3o1.kig.snapknap.com/
2010/11/11 4:24 PM
Posted by: 加藤よしはる

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://mhsld0k.neep.houtyu.com/
2010/11/13 12:49 PM
Posted by: すぷらっしゅ

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://khjkb2c.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
2010/11/20 9:39 AM
Posted by: れもんサワー

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://2kyioc9.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
2010/11/25 6:49 PM
Posted by: さもはん

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://xk-t3l7.pai.fedrick.net/
2010/12/04 8:19 AM
Posted by: 俊之

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://r0tlw-d.less.g-killing.net/r0tlw-d/
2010/12/09 12:14 AM
Posted by: ヘッド

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://m3oo3w4.gim.uerock.net/
2010/12/17 5:50 AM
Posted by: ゴンボ

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://z3-lalp.yes.snapknap.com/
2010/12/19 4:01 AM
Posted by: 晶太郎

http://lm0lgt6.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

2010/12/23 8:28 PM
Posted by: ナーマソフト

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://1kb98z7.tee.navitime.me/
2010/12/28 3:22 AM
Posted by: サキューン

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://-cwapsr.dong.teacap.net/
2011/01/02 5:40 AM
Posted by: ソルバルウ

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://p1khzuo.das.murapon.net/
2011/01/11 8:40 AM
Posted by: ガトリング白銀

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://wb5qo0d.gim.uerock.net/
2011/01/17 2:52 AM
Posted by: リンデル

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://e1s9ivj.fusa.yahoosearch.me/
2011/05/27 8:51 PM
Posted by: CP

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://7l7kn99.achy.akb4488.info/7l7kn99/
2011/06/02 12:05 AM
Posted by: 紳士28号

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://uwbknjc.www.feisbook.mobi/uwbknjc/









トラックバック
 
http://houshiki.jugem.jp/trackback/72