<< アル描く練習という名の落書き・・・。 | main | notosamaダウンロードでけた!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

もう、寝なきゃ・・・・って思うけどなかなか寝られない\(^o^)/

JUGEMテーマ:ヘタリア

お久しぶりですww
ここの放置もいいとこなんだぜ☆
おかげで、ずいぶんこもってたから、なにに反応すればいいのかわからなくなってる・・笑
とりあえず、仏兄ちゃんのキャラソンがやべぇくらいかっこいいwww
買うつもりなかったのに予約しっちゃったんだぜw

話変わって、なつコミいきたいなぁ〜・・・。
金欠じゃなくって、東京に近かったたら絶対行くのに!うわぁん(涙

の.とさまのダウンロードがまだできない\(^o^)/

 今日(?)の落書き ↓

ち/びりす描いてみた!PC描きはとっても疲れる・・・。
 


もうかなり前にかいためりか↓↓


これ以上進む気がしないから、もうさらすんだぜ・・・・!!!
髪の塗り方とかは結構気に入ってる方・・・かな。
ほっぺたがぶにょんってし過ぎてるかなーとか思ってる、うん。


続きで、コメント返し

ひほさん、と、凪ちゃん>
 ひほさん>>

お久しぶりです><wwwww返信遅くなってすみません!

もちめり癒しですよね!もふもふしてみたい\(^o^)/
米と英がひほさんの嫁なら、私は仏と西とギルをもらってくwww悪友は正義wwww笑

リンクいいですよ!!
ひほさんのもはっちゃっていいですか!!?
なれなれしいのも構わないですよ!!
私の方がなれなれしいくらい\(^o^)/←

コメントありがとうございました!!



凪ちゃん>>

わーお久しぶり〜www

バトンまわしてくれて、ありがとうww
また、明日・・・今日くらいにやっとくぜ☆

コメントありがとうございました!!














 


posted by: 櫻木春乃 | イラスト | 03:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 03:19 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://houshiki.jugem.jp/trackback/69