<< 落書きをさらしてみる。 | main | もう、寝なきゃ・・・・って思うけどなかなか寝られない\(^o^)/ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

アル描く練習という名の落書き・・・。

JUGEMテーマ:ヘタリア

アル描く練習です!

もちめり3匹いれて10人アルを描いたと言い張りたい(笑)
かっこよくかけないです、くすん。







そういえは、ヘタリアまったく関係ない(・・・よねたぶん)んですけど、
この前アニ〇イトいったら、鉄道擬人化マンガ青〇鉄道がコミック化!!ってだいだい的に宣伝してたんでびっくりしました。
いまいちどんなのかしらないんですけど(でも、そのまんまだよね)、おもしろいんですかね・・・・。
買おうか悩んでやめたんですよね〜・・。
ヘタリ。アで擬人化っておもしろいじゃんっておもったんで、鉄道もおもしろいかなぁ〜とかおもって買いそうだったんですけど、ちょっと金銭的に苦しかったんでやめたんですよね〜。
 今度、本屋行ったら買っちゃおうかな・・・
でも私、ブームが結構コロコロ変わりやすいんで、男の子たくさん出てる系は買わないように心がけてるんですが・・・(笑)
まだヘタリ。アブームのままでいたいし・・・(苦笑)
青春〇道結構絵が好みだったんで、本当にどうしようか考え中・・・・( ̄x ̄;)

以下返信ですw
 朔さんへ>>

こちらも訪問ありがとうですww
是非語り合いましょうねww♪
またの訪問楽しみにしてますね!
私もまたいきます><!
では、コメントありがとうございました!!
posted by: 櫻木春乃 | イラスト | 01:34 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:34 | - | - | - |
コメント
 
2009/07/23 3:45 PM
Posted by: ひほ
お久しぶりです!(*>ω<*)
以前コメさせてもらいましたひほとか言う不届き者です←

相変わらず絵がお上手で・・・
メリカいっぱーい!!かわゆ//てPC画面見て悶えてるんですがどーすればいいでs(強制終了
もちめりとか癒しです^q^
もう米も英も俺の嫁!とか思っててすいません殴ってください(何お前

気持ち悪い長文すみません;;
あっとリンクしてもいいですか??
ほんとなれなれしくてすいまっせん!
これが性分です^^*←
ではではお邪魔しましたー
2009/08/15 1:22 AM
Posted by: 桜咲凪奈
こんばんわーヽ(´ー`)ノ
お久しぶりで御座いますーノノ

絵がますます上達して羨ましい限りで御座います(^▽^)

今回、春ちゃんの方にバトン回させていただきましたので、宜しければご回答下さいませ!!

でわでわー短文&乱文失礼します!









トラックバック
 
http://houshiki.jugem.jp/trackback/68