<< ほおおおお!! | main | 落書きをさらしてみる。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

あうああううあ〜・・・・;

毎日更新とか言っときながらまただいぶ日にちが空いてしまった!!!
やっぱりできないことは言わないにこしたことはありませんね(^∇^*)*^∇^)←
夏休み入ったから、もうちょっと更新スピードあげられるかな・・・!
でも、気まぐれだから期待しない方がいいね!!←

今日は、久しぶりにPCで絵描いてました^^

アーサーです!クリックするとおおきくなるよ^^
最近私の絵が幼くなっていってる気がします・・・っっが、もう気にしない(´∀`●)←
今日はアニメイト行ってヘタリアのカードかったら、イギリスのスペシャルカードが出てきてくれました!うはーいうれしすぐるっ!!
これで、しばらくは生きていけそう・・(笑)
コミケのパンフレットも置いてあって、もうそんな時期なのか〜とか思いました。コミけいきたいなぁ!でも、冬行くから夏は我慢だ!

そういえば、あにへたでいぎが大活躍だった。
以下アニメネタばれ↓↓

今回の話はマジでよかったーー><!!
イギリス可愛い過ぎる^^お酒とかのんででろんでろんないぎがかわいいかあいいかわいい
もうほんとに杉様グッジョブbb
待ち受けとかかわいすぎて目が離せられない(笑)
そんで、ロシアがつよい(笑)
ロシアがつよい(大事なことなので二回言いました)(笑)

ネタばれ↑↑

明日は映画二本みにいきます^^^^
ハ〇ー・ポッターとアマ〇フィーですww
楽しみだ!!


JUGEMテーマ:ヘタリア

以下コメント返し↓↓

 

緋色さん>
英検模試もう鬱になりそうですよね。胃が痛くなります><;
リンクこちらもありがとうございます!!!

蹴鞠さん>
リンクありがとうございます!!
うわぁん絵が美しいだなんて、うれしすぎて泣きそうです!!
ありがとうございます><!!

朔さん>
コメントありがとうございます!!
英国紳士いいですよね!!
私も大好きです^−^*
はいっこれからも更新頑張ります!!
posted by: 櫻木春乃 | イラスト | 01:50 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:50 | - | - | - |
コメント
 
2009/07/19 7:49 PM
Posted by: 朔
ブログへの訪問ありがとうございます☆
こちらこそ良かったら、語り会いましょうッ
また、訪問させて頂きます。
でわ、また♪









トラックバック
 
http://houshiki.jugem.jp/trackback/65