<< ヘ.タ.リ.ア アニメ感想。 | main | ほおおおお!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

めいぷる!(笑)

JUGEMテーマ:ヘタリア
 

少しアニメネタばれ注意!
でも、ほんとに少しだけ。

昨日のアニメ、カ.ナダさん初登場でしたねーーwwwでも、扱いが・・・・笑
幽霊みたいに薄かったんですけど(笑)がんばれカ.ナダさん!!
可愛かったよwカナ.ダさんの声、小西さんなんですよね・・・!全然声違くて、でもあってるwwやっぱり、声優さんはすごいよww

それで、登場記念にカナ.ダ描いてたら、余分にみんな描いちゃったよ←
ものすっごい疲れました。。。これから色塗ろうかこのままか考え中。
無駄にきたないアナログ絵です(涙)
初描きキャラおおすぎた(笑)ド.イツとか・・・・本当にドイ.ツファンの人には全力でごめんなさいいいたいです・・・・。だって描けないんだっ!(←ふっきれた)
意外と日.本がお気に入りです、一番きまってるとおもうんだ^^^^



(クリックすると大きくなるよ)

そういえば、眉毛のキャラソン(試聴)聞きましたか・・・・・・・・・っ!!!無限ループから抜け出せられません(笑w)
どんなけ電波なんだ!かわいいんだよこのやろー(笑)
妖精さん、妖精さぁん、あはあはあっはは〜〜♪
とか!きっとメリカドン引きっすね(笑)
杉山さんの本気を見た気がする・・・・・(笑)
もう、予約してあるし、来月が楽しみだーー><!
あと、DVD2巻見ましたwww
眉毛のまるかいて地球でかるく萌え死にそうでした・・・・/////
もう、杉山さん好きです愛してます←\(^o^)/

それにしても、アニメスタッフさんは焦らしがすきなようですね。
また倉庫掃除やらなかったよ!でもそんな気がしてたんだ!わかってたよ(涙)!

つけたしなんすけど、日.本のキャラソンがMすてで9位って本当ですか!!?
いぎのがでたら、Mすて入るかな・・・。


以下から返信ですww
緋色さん、ひほさん、蹴鞠さん、ありがとうございます!!





 反転してみてください。


緋色さん>

コメントありがとうございます!!!れす遅れてしまいすみません!!(土下座;;;に、二週間とか・・・汗)

あーさー可愛いっていってくれてうれしいです><きゃーww
わわっこちらこそ!
こんなやつですが、よろしくお願いします!!!
リンクおkですw
こ、、、こっちからもリンクはっても・・・・おk・・・ですか?

これからも、かまってやってくださいねーww

ひほさん>

初めましてですーーwww春乃です!
れす遅れてすみません!!(土下座;;)

わーわーww
実は私も、最近なんです^^^^アニメから入りましたww
米英いいですよねwwいるだけでなごみます></////
2人セット(笑)
いくらで売ってますかwww←

また来てくださるんですか!!うれしい限りですありがとうございます!!

蹴鞠さん>

初めまして!!!れす遅れてすみません(土下座;;)
めぐりあってしまいましたかwwきっと運命ですww
菊様とアルが描けるんですか!!羨ましいですww

倉庫掃除は本当にせつないですよね
いぎが泣いてるとか泣
いてるとか・・・・・萌えましたよね←

わーわーwお友達ですか!是非是非!!



posted by: 櫻木春乃 | イラスト | 17:08 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:08 | - | - | - |
コメント
 
2009/05/30 6:43 PM
Posted by: 緋色

私PCしか見れないんで
まだ見てないんですよー
カナダ小西さん楽しみですw

初書きですか!
みんなかわいいですねー!!

あはあはあっはは〜♪
脳内再生されまくりで死にそうでしたw

スタッフは焦らしプレイがお好きなようです←

日様のキャラソンオリコン5位らしいですよ。
たぶんイギもいけるかと^^

おkです!
ありがとうございます!!









トラックバック
 
http://houshiki.jugem.jp/trackback/63