<< ヘ/タ/リ/ア  | main | めいぷる!(笑) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ヘ.タ.リ.ア アニメ感想。

JUGEMテーマ:ヘタリア
 

今日(もう昨日か・・・!!)の落書きのアーサーに色塗ってみた!
最近、アーサーばっかし描いてる気がする・・・・・・\(^o^)/
まぁ、いいか・・・・!←

そそそそういえばばばっ!!!
ヘタアニメ見ましたかぁーーーーー><

以下ネタばれにつき反転してどうぞ!

つ、ついにぃいい、
とかおもってかなり期待してダウンロードしてたんですけど、
結局来週まで、またなあかんのかいっ (笑
ちょっスタッフさんどんなけのばすのーーーーー><
あーでも子メリカはかわいかったよーーーー///////
それに、あの兵隊さん手作りだったんですね(いぎの)w初めて気付きました←
かなづちで包帯ぐるぐる巻きないぎがかわいいwww
さりげなく、メリカに「かなづち使うときは気をつけろよ」って言ったあと自分の腕あげて見たところがかわいかった///

あと、今回の無料待ち受けは米英かな!
とか期待してたんですけど、兄ちゃんだった・・・・・!!
いや、うれしいですよ! 
教育上よろしくないことをメリカにふきこんでるあのさわやかな笑顔の兄ちゃんww
きっと、このあと「おれのかわいいア.メリカになにしてるのかな?」っていぎに怒られてるといいです(笑)きっと、死亡フラグww
でも、米英期待が大きかったためにショックも大きかった(苦笑)
でも、薄着なメリカに萌えました//////
あの話を真ん中に持ってくるのはスタッフさん!ぐっじょぶbbbですww

金曜まで待たなきゃいけないのがつらい・・・・・・(涙;
はやくこないかなぁー(ー_ー)

前の記事にコメントしてくださった、緋色さんへ(以下反転してみてくださいw

コメントありがとぉおうどざいまあすすすっっ><//////
うれしいです//////
惚れてくださったなんて///うれしすぎで涙がっ!
それにお友達になってくれるんですか!!!!
お友達ぜひぜひwwwよろしくお願いしますwww
米英語りたいですいっぱい///










posted by: 櫻木春乃 | イラスト | 02:38 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 02:38 | - | - | - |
コメント
 
2009/05/18 9:19 PM
Posted by: 緋色
あああアーサー可愛いです!!!

ヘタアニ私のところサーバー混みあってとかで見れなかったんで今必死にようつべとかで探してます!

こちらからもよろしくお願いします!!

リンクokですか?
2009/05/22 6:45 PM
Posted by: ひほ
初めましてです!(・ω・´)
↑のアーサーに惚れちゃいましたなひほと申しまるす←

うちもヘタリア好きですーv^^
最近ちろっとかじったばっかですけど・・・
米英はいいですよね!くあぁぁいぃ!!//////
2人セットでおいしいです^q^(きめぇ

また来ます^^*
2009/05/22 10:58 PM
Posted by: 蹴鞠
始めまして!!
先日ブログ新しくしてお友達を探していたところめぐり合ってしまいましたww
やばすア-サ-上手すぎです↑↑
蹴鞠ゎどうしても菊様とアルしか描けない困った子なので羨ましいです☆

切ないですよね倉庫掃除そしてフラグ立ちすぎですよねbb((笑
あの回大好きです☆*。
是非02語っていただきたいです!!
よろしければお友達になって下さい↓↓









トラックバック
 
http://houshiki.jugem.jp/trackback/62