<< ヘ/タ/リ/ア | main | ヘ.タ.リ.ア アニメ感想。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ヘ/タ/リ/ア 

JUGEMテーマ:ヘタリア
 
アーサー

クリックすると大きな画像でみれます。

またまたこんな時間;;あっはー

っちょおおおぉおぉーーーー
ヘタア.ニメみましたか!!!!!????
ようやっと、ようやっと、
あの倉庫掃除が来週にやってくるよーーーーーー////////

以下ネタばれとかいろいろ↓↓
 ほんと、どんなけのばすんだよっスタッフさん(涙
だったんですけど、いや、それもまたよかったんですけど、けど・・・・・

なにはともあれ、
ようやっと、来週!きたよーーーー/////
予告でもうあはあはあはしすぎました////もう、やばいです
うわうわ早く来週になってほしいww
楽しみすぐる・・・・・・vv
全部英語なのかな・・・・・・、
今回のア.ニメのアルが「ヘイ、イ.ングランド!」って、すごく萌えました///
イ.ングランドってよんでるよーーー
英語しゃべってるアルかわいすぎるww

うはあ、いま切実に米.英好きのお友達がほしい><
いっぱい語りたいーー







posted by: 櫻木春乃 | イラスト | 04:40 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 04:40 | - | - | - |
コメント
 
2009/05/12 7:55 PM
Posted by: 緋色


はじめまして!
緋色と申します。

上の独立戦争時英に惚れました!!

私も米英好きななんですよ!
お友達になってほしいです!!









トラックバック
 
http://houshiki.jugem.jp/trackback/61