

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

notosamaダウンロードでけた!!

JUGEMテーマ:ヘタリア

なんか、接続障害で、投稿できないぞーって思って、昨日くらいにブログ更新を挫折してたら、ヘタリアのテーマのところに挫折した記事1つと新しく書いた記事1つの内容がさして変わらない記事2つがでてるというおかしなことになってるぞいww
でも、きにしないんだぜー\(^o^)/
てか、気にしないでくれるとありがたいんだぜー!

タイトル通りnotosamaダウンロードできたーーwww
ずっと真っ白画面しかでなかったらかうれしいんだぜーbbb
早速やってきたけど、の.とさまかわいすぎだ!
あとHEROかっこよすぎだー><wwけっこんしてくr(自重しろ

今日描いた絵 ↓

いたちゃん☆
口調指定バトンをイタちゃん指定でもらったから、記念に(何の)描いてみた!!
ふほーいむずかしいんだぜ\(^o^)/そして、ベルト塗るの忘れた!!
バトンは明日にでもやろうかな(ずるずる・・・・
まじで昨日の夏コ.ミ行きたかったなぁ!
今人気だから、スペース多そうだしな!



つぶやき<
冬コミまでには自分のHPを作りたいなーとか思ってる今日この頃・・・。
でも来年受験生なのにわざわざつくるかーっていわれそうだ(苦笑
有言不実行が私の性分だから、できるかどうかわからないけどね\(^o^)/
もっと、絵を磨きたいなぁ・・。うまくなりたいな。うまい人が羨ましいぞこのやろー
>つぶやき

posted by: 櫻木春乃 | イラスト | 14:14 | comments(40) | trackbacks(0) | - |

もう、寝なきゃ・・・・って思うけどなかなか寝られない\(^o^)/

JUGEMテーマ:ヘタリア

お久しぶりですww
ここの放置もいいとこなんだぜ☆
おかげで、ずいぶんこもってたから、なにに反応すればいいのかわからなくなってる・・笑
とりあえず、仏兄ちゃんのキャラソンがやべぇくらいかっこいいwww
買うつもりなかったのに予約しっちゃったんだぜw

話変わって、なつコミいきたいなぁ〜・・・。
金欠じゃなくって、東京に近かったたら絶対行くのに!うわぁん(涙

の.とさまのダウンロードがまだできない\(^o^)/

 今日(?)の落書き ↓

ち/びりす描いてみた!PC描きはとっても疲れる・・・。
 


もうかなり前にかいためりか↓↓


これ以上進む気がしないから、もうさらすんだぜ・・・・!!!
髪の塗り方とかは結構気に入ってる方・・・かな。
ほっぺたがぶにょんってし過ぎてるかなーとか思ってる、うん。


続きで、コメント返し

ひほさん、と、凪ちゃん>
続きを読む >>
posted by: 櫻木春乃 | イラスト | 03:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

アル描く練習という名の落書き・・・。

JUGEMテーマ:ヘタリア

アル描く練習です!

もちめり3匹いれて10人アルを描いたと言い張りたい(笑)
かっこよくかけないです、くすん。







そういえは、ヘタリアまったく関係ない(・・・よねたぶん)んですけど、
この前アニ〇イトいったら、鉄道擬人化マンガ青〇鉄道がコミック化!!ってだいだい的に宣伝してたんでびっくりしました。
いまいちどんなのかしらないんですけど(でも、そのまんまだよね)、おもしろいんですかね・・・・。
買おうか悩んでやめたんですよね〜・・。
ヘタリ。アで擬人化っておもしろいじゃんっておもったんで、鉄道もおもしろいかなぁ〜とかおもって買いそうだったんですけど、ちょっと金銭的に苦しかったんでやめたんですよね〜。
 今度、本屋行ったら買っちゃおうかな・・・
でも私、ブームが結構コロコロ変わりやすいんで、男の子たくさん出てる系は買わないように心がけてるんですが・・・(笑)
まだヘタリ。アブームのままでいたいし・・・(苦笑)
青春〇道結構絵が好みだったんで、本当にどうしようか考え中・・・・( ̄x ̄;)

以下返信ですw
続きを読む >>
posted by: 櫻木春乃 | イラスト | 01:34 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

落書きをさらしてみる。

JUGEMテーマ:ヘタリア

のせる画像がないので、
授業中の落書きをさらしてみる!
古典と世界史のときの。

子アル
天使だよ><子アルは天使だ!!


アル(現代っ子 中学生か高校生かな)
もちめりverのヘッドホンが描きたかっただけとかは秘密。


もちめりとアーサー
もちめりおいしそうだよねっていう話(笑)


どんなけ私は授業をまじめに受けてないんだ\(^o^)/
無駄にでかい画像になってしまった;;
みにくかったらごめんなさい;;
でも、直す気さらさらないんだぜbb(最低
posted by: 櫻木春乃 | イラスト | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

あうああううあ〜・・・・;

毎日更新とか言っときながらまただいぶ日にちが空いてしまった!!!
やっぱりできないことは言わないにこしたことはありませんね(^∇^*)*^∇^)←
夏休み入ったから、もうちょっと更新スピードあげられるかな・・・!
でも、気まぐれだから期待しない方がいいね!!←

今日は、久しぶりにPCで絵描いてました^^

アーサーです!クリックするとおおきくなるよ^^
最近私の絵が幼くなっていってる気がします・・・っっが、もう気にしない(´∀`●)←
今日はアニメイト行ってヘタリアのカードかったら、イギリスのスペシャルカードが出てきてくれました!うはーいうれしすぐるっ!!
これで、しばらくは生きていけそう・・(笑)
コミケのパンフレットも置いてあって、もうそんな時期なのか〜とか思いました。コミけいきたいなぁ!でも、冬行くから夏は我慢だ!

そういえば、あにへたでいぎが大活躍だった。
以下アニメネタばれ↓↓

今回の話はマジでよかったーー><!!
イギリス可愛い過ぎる^^お酒とかのんででろんでろんないぎがかわいいかあいいかわいい
もうほんとに杉様グッジョブbb
待ち受けとかかわいすぎて目が離せられない(笑)
そんで、ロシアがつよい(笑)
ロシアがつよい(大事なことなので二回言いました)(笑)

ネタばれ↑↑

明日は映画二本みにいきます^^^^
ハ〇ー・ポッターとアマ〇フィーですww
楽しみだ!!


JUGEMテーマ:ヘタリア

以下コメント返し↓↓

 

続きを読む >>
posted by: 櫻木春乃 | イラスト | 01:50 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

ほおおおお!!

JUGEMテーマ:ヘタリア
 
お久しぶりすぎて、きーぼーどが打ちにくいんだぜ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やっとこさ、テストが終わって、あとは夏休みを待つのみ!!!・・・となりました!!
まぁ、テストはいつものごとく、いろんな意味で終わりましたが・・・・・!!
実を言うと、まだ英検と模試があるから遊べないけどね!!!
いや、でも遊ぶんだ!もう、英検とか模試とか関係ないぞ←

そういえば、気が付いたら、メリカとカナダの誕生日が過ぎてる!!
遅すぎるけど、ハッピーヴァースデーィ!!!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

はっぴーばーすでー☆ 



クリックすると大きくなるよ!

みにくい鉛筆画だけど、愛はたっぷりさ{はぁと}

今思ったら、前回の更新から一カ月以上たってるんですね((汗;;
ふおおお ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
でも、もうテスト終わったから、いっぱい更新してやるんだ!
めざせ、毎日更新!!
でも、実行できるかな!!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
予定は未定ってやつですd( ̄  ̄) ヾ(^o^;{オイオイ・・・

以下返信です。
緋色さんへ>>>

毎回毎回、遅すぎる返信ごめんなさい((涙;;;

リンク、張らせていただきますね♪!!
そして、緋色さんのブログにもコメントしにいきます!
そんときは、かまってやってください。

posted by: 櫻木春乃 | 日々 | 13:49 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

めいぷる!(笑)

JUGEMテーマ:ヘタリア
 

少しアニメネタばれ注意!
でも、ほんとに少しだけ。

昨日のアニメ、カ.ナダさん初登場でしたねーーwwwでも、扱いが・・・・笑
幽霊みたいに薄かったんですけど(笑)がんばれカ.ナダさん!!
可愛かったよwカナ.ダさんの声、小西さんなんですよね・・・!全然声違くて、でもあってるwwやっぱり、声優さんはすごいよww

それで、登場記念にカナ.ダ描いてたら、余分にみんな描いちゃったよ←
ものすっごい疲れました。。。これから色塗ろうかこのままか考え中。
無駄にきたないアナログ絵です(涙)
初描きキャラおおすぎた(笑)ド.イツとか・・・・本当にドイ.ツファンの人には全力でごめんなさいいいたいです・・・・。だって描けないんだっ!(←ふっきれた)
意外と日.本がお気に入りです、一番きまってるとおもうんだ^^^^



(クリックすると大きくなるよ)

そういえば、眉毛のキャラソン(試聴)聞きましたか・・・・・・・・・っ!!!無限ループから抜け出せられません(笑w)
どんなけ電波なんだ!かわいいんだよこのやろー(笑)
妖精さん、妖精さぁん、あはあはあっはは〜〜♪
とか!きっとメリカドン引きっすね(笑)
杉山さんの本気を見た気がする・・・・・(笑)
もう、予約してあるし、来月が楽しみだーー><!
あと、DVD2巻見ましたwww
眉毛のまるかいて地球でかるく萌え死にそうでした・・・・/////
もう、杉山さん好きです愛してます←\(^o^)/

それにしても、アニメスタッフさんは焦らしがすきなようですね。
また倉庫掃除やらなかったよ!でもそんな気がしてたんだ!わかってたよ(涙)!

つけたしなんすけど、日.本のキャラソンがMすてで9位って本当ですか!!?
いぎのがでたら、Mすて入るかな・・・。


以下から返信ですww
緋色さん、ひほさん、蹴鞠さん、ありがとうございます!!




続きを読む >>
posted by: 櫻木春乃 | イラスト | 17:08 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

ヘ.タ.リ.ア アニメ感想。

JUGEMテーマ:ヘタリア
 

今日(もう昨日か・・・!!)の落書きのアーサーに色塗ってみた!
最近、アーサーばっかし描いてる気がする・・・・・・\(^o^)/
まぁ、いいか・・・・!←

そそそそういえばばばっ!!!
ヘタアニメ見ましたかぁーーーーー><

以下ネタばれにつき反転してどうぞ!

つ、ついにぃいい、
とかおもってかなり期待してダウンロードしてたんですけど、
結局来週まで、またなあかんのかいっ (笑
ちょっスタッフさんどんなけのばすのーーーーー><
あーでも子メリカはかわいかったよーーーー///////
それに、あの兵隊さん手作りだったんですね(いぎの)w初めて気付きました←
かなづちで包帯ぐるぐる巻きないぎがかわいいwww
さりげなく、メリカに「かなづち使うときは気をつけろよ」って言ったあと自分の腕あげて見たところがかわいかった///

あと、今回の無料待ち受けは米英かな!
とか期待してたんですけど、兄ちゃんだった・・・・・!!
いや、うれしいですよ! 
教育上よろしくないことをメリカにふきこんでるあのさわやかな笑顔の兄ちゃんww
きっと、このあと「おれのかわいいア.メリカになにしてるのかな?」っていぎに怒られてるといいです(笑)きっと、死亡フラグww
でも、米英期待が大きかったためにショックも大きかった(苦笑)
でも、薄着なメリカに萌えました//////
あの話を真ん中に持ってくるのはスタッフさん!ぐっじょぶbbbですww

金曜まで待たなきゃいけないのがつらい・・・・・・(涙;
はやくこないかなぁー(ー_ー)

前の記事にコメントしてくださった、緋色さんへ(以下反転してみてくださいw

コメントありがとぉおうどざいまあすすすっっ><//////
うれしいです//////
惚れてくださったなんて///うれしすぎで涙がっ!
それにお友達になってくれるんですか!!!!
お友達ぜひぜひwwwよろしくお願いしますwww
米英語りたいですいっぱい///










posted by: 櫻木春乃 | イラスト | 02:38 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

ヘ/タ/リ/ア 

JUGEMテーマ:ヘタリア
 
アーサー

クリックすると大きな画像でみれます。

またまたこんな時間;;あっはー

っちょおおおぉおぉーーーー
ヘタア.ニメみましたか!!!!!????
ようやっと、ようやっと、
あの倉庫掃除が来週にやってくるよーーーーーー////////

以下ネタばれとかいろいろ↓↓
続きを読む >>
posted by: 櫻木春乃 | イラスト | 04:40 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

ヘ/タ/リ/ア

JUGEMテーマ:ヘタリア
 
ヘ/タ/リ/アからアルフレッド



クリックするとおおきな画像でみれます。

そういえば、にほんブログ村に登録しました
よろしくお願いしますw


そのプロフィール用に描いたアルフレッドなんだけど、ちと気に入らないから、今度また描こうかなー。
でも、その前に、テスト勉強しなくちゃいけんよ
もうだめだだめだ
くはぁ、・・がんばってきます・・・・・・くすん
posted by: 櫻木春乃 | イラスト | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - |